06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ディープインパクト。

今日はレッスンデー。

中学生男子のレッスンにて。
学校での課題の話の流れから、これからの日本について等のディープな話になって(!)、すんげー有意義な時間になりました。

いやー、本当によく考えてるし、知ってるし、良く見てますよ。



俺も勉強になった。つーか、俺が中学生の頃なんてそんな事考えもせずに、、、って、これ、完全に親父発言ですな。。。


帰って来てレコを。ちょっと時間的に手が回らず、新たに頂いた案件を先方にもお伝えした上で後輩ギタリストにお願いしました。
なかなか良い音で収録してくれてる。やるじゃん!





No title

これからの日本かぁ。ディープだ。その中学生と飲みに行きたいなぁ。

No title

カトー様:今日はおつかれっした!!

ディープだよねー。TPPの話も出て来て、驚いた。

ああ、それもしかしてPTAの事?って先生がチンプンカンプンな事を言ってしまいました(笑)。

No title

いやぁ、お疲れッした。良いライブだったね!まぁ、楽器の先生だからね俺たち。TPPもPTAも大して違わないサ?

たいこぽんぽん

ぱっとたたいてあんしん

No title

カトー様:ぬおぉ!やるなっ(笑)!!

ギターの先生としてはタッピング、プリング、プリングってとこでしょうか。
もう一個は思いつかなかった。


もうねー、今日は頭回んないっすよ。。。


あ!これは多分、Catch a Cold!だわ。

No title

初コメント  後藤さんの大ファンでーす。昨日のライブ、うっとりサイコー  

No title

jun様:書き込みありがとうございます。

おおっっ!!大変×2嬉しいですっ!ありがとうございます♪

昨夜はスタンダードジャズが中心でしたが、様々なジャンルでライブをやっております。もし良かったらまた遊びにいらして下さい。お待ちしてますっ!

No title

こんばんは。
日本に帰ってきました^^

中学生からギターを習っているって、
カッコいいですね☆
そしてこれからの日本について…。
どんな話だったんだろう。
将来有望ですね。

ではでは。

No title

chaton様:おおっ!おかえりなさい!我らが日本へ♪


いやー、もう先生がタジタジです(笑)。もっと勉強せねばなるまい。

そうそう、カムバックはいつ頃でしょうか。。。
いつでも待ってますよっ!会えるのを楽しみにしてます♪


No title

こんばんは。

先生がタジタジとは、スーパー中学生ですね☆

…まず仕事を見つけたら、カムバックも考えられるかと^^;
すみませんです。不況ですけど、就活、頑張ります。

No title

chaton様:彼は本当に「こやつ、できるなっ!」と思いますが、そもそも先生が知らな過ぎかもしれません(笑)。勉強します。。。

就活大変だと思いますが、お時間のある時にでも一度遊びにいらして下さいねっ!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
