04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鳥楽園。


本日は西馬込バードランドでライブしてきました!

ガット&スティールギター使用。
いやー、楽しく演奏させていただきました♪来てくれた方々、本当にありがとうございました!
あんなにお客さんの反応があると、こちら演奏者側も燃えますわ(笑)。共演者も本当に素晴らしかったです。


本日は意外なお客さんもいらしておりました(汗)。ゲーマーにとっては「神」な方デス。ちょいビビッタ(笑)。
ギタリストも来てた。つーか、やりにくいっすよ(笑)。


盛り上がって2ndステージで終わりの筈が、3rdステージまでやってしまったのでした。。。

また是非やりたいですね。皆様、アリガトウゴザイマシタ!!






久々にPC開きました!日記まとめて読ませてもらったよ~!今日は、数分だけど、会えて良かったわv-221

みーたん様:本当に数分だったね。電車は間に合いました(笑)。またゆっくり会いましょう♪

久しぶりです!
すごく盛り上がったみたいでハッピーですね♪
あいかわらずがんばっててすごいです~

ベルナママ様:お久しぶりです!
日々課題は沢山ですが、なんとかやっております。
ベルナママさんの日記、ちょこちょこ読ませてもらってます。また近々お会いしましょうー♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
