05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8分目。

ダイエットを辞め、最近はお腹いっぱいご飯を食べております(笑)。後藤貴徳です。


今日のお昼、時間が空いたので思い立って映画を見て参りました。

ミッション:8ミニッツ」って映画。軽くあらすじを見たぐらいで、前情報がほぼ無い状態で見てきました。

内容はここでは書きませんが、個人的には面白いと思いました。ほんのちょっとだけ涙出た(笑)。いやいや、ちょっとだけですよ!若干ウルッと来たぐらいです(恥)。


お時間があったら是非、見てみて下さい。オススメ♪






、、、ギターで参加させていただいたアニメ、ゲームのサンプルを頂いてしまいました。
サントラCDとBDです。

sample.jpg


「Aチャンネル」、「放浪息子」、「リッジレーサー3D」です。
こうやってサンプルを頂くの、本当に嬉しいです!後でゆっくり鑑賞させて頂きます。
上記作品の製作に関わられた全ての方々、本当にありがとうございました!!



No title

きっと号泣して周りの人たちに見られたんでしょう!?
体のために食物繊維はとりつずけてくださいよ、ダイエットしてたんですか?私は相変わらずたくさん食べてたくさん食物繊維をとりつずけてます、ダイエットするより私が教えたやり方の方がいいと思いますが??

No title

sumika様:どもどもー♪書き込みありがとうございます!
いやいや!ちょっとだけですって。ちょっとホコリが目に。。。(笑)

あ、ダイエットは前にキャベツダイエットやってた時の話です。もうずっと昔の事のようだ。。。今は野菜も炭水化物も普通に食べております。そうそう、近々成長した腹を見せに行きますよん(笑)。


No title

 通りすがりです。
初めて買ったアニメのサントラ「放浪息子」、毎日聴いています。
明るいばかりの作品とは違って、色々楽しめます。
素敵な1枚ですね。

No title

J様:書き込みありがとうございます!

このアニメは自分もTVで何話かですが観てました。絵がとっても素敵ですよね!

サントラを購入して下さって、そして気に入って聴いて頂いているとの事、楽曲に関わったスタッフの一人として大変嬉しいです。
作品の楽曲に関わったサウンドクリエーターの方々もきっと喜ぶと思います。ありがとうございます!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
