03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カゴメ、デルモンテ。

相変わらず、トマトジュースを買いだめしております。
デルモンテとカゴメを。カゴメのほうが少し塩が効いているような。
今度「ききトマトジュース」とかやってみようかな(笑)。




昨日はサクライ楽器のデモ演奏を光が丘でやってまいりました。


いやー、素敵な講師さん達とのデモ演、楽しかったです!2ステージを8名の講師さんで演奏しました。
クラシック、ジャズ、ロック、アニソン等。ごった煮状態(笑)。


今回初めて、司会やら選曲やらを担当させて頂きました。
至らない点等あったと思いますが、共演者の皆様、スタッフの方々のサポートに沢山助けられました。。。ありがとうございました!!


そして本日はレコ&レコデー。

変拍子メタル早弾き系等。ぬおぉ!!むずかった。。。
課題沢山です。少しメタル系が続くという事なので、日々プラクティスしておきたいと思ってます!!


帰って来てまた宅録レコを。メタル系、ドロップDチューニング。
つーか、こういうやんちゃ系大好きっす!




Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
