06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ルネッサーンス♪

赤坂G'sBar、終了致しました!

いやー、楽しく演奏させてもらいました!ジャズあり、ファンクあり、クラプトンあり(!)の素敵なライブでした♪写真を何枚か頂いたのでアップしますー。


ensouhuukei-01.jpg

サックス物井氏と俺。今回もツインMCでいきました。MCのコンビネーション、抜群です(笑)。ええ、もちろん演奏も♪


ensouhuukei-02.jpg


オルガン川治恵美、加藤克樹のお二人。今回のリズム隊です。イエイ!



ke-ki.jpg


今回もサプライズが!お客さんがケーキを2つも用意してくれて、またまたお祝いしてもらっちゃいました。サプライズ演出をしてくれたメンバー、そしてケーキを用意してくれたDさん、本当にありがとうございます!!
ケーキはライブ終了後に皆でいただきました。美味かったー♪


kanpai.jpg


そしてなんとG'Barからもノンアルコールのスパークリングワインをいただきました。いやー本当に嬉しかった。

なんかさー、こんなに誕生日を祝ってもらった事って、今まで無いかもしれません。お客さんからもたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。ありがとうございますっっ!!
お客さん、メンバーと美味しく頂きました。メンバー皆で乾杯の一枚。



member.jpg


休憩中のメンバーの写真。左から、加藤克樹、川治恵美、物井光太朗。
ありがとうー!またやりましょう!!



そうそう、今回アンプを試しに変更、歪みも変更して演奏してみました。
好みの音も色々と自分の中で変わりつつあるかなー。近日中に大きく変更するかも。




No title

オツカレ様でした!そして今回もありがとう♪

長い付き合いだけど、こんなにキミのこと祝ったの初めてだ。
お返し超期待(笑)

年末赤坂もまたヨロシクッ!

No title

ものい様:もうねー、こうなったら歳食ったことを素直に喜んでおりますです。

お返し、いや仕返し、期待しててよん(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
