08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日、今日の出来事。

昨日午前中より、10月11日の横浜銀行ホールコンサートのリハに行って参りました。
サックス4重奏にピアノとギターという編成です。


1部はクラッシック、2部はジャズという構成。自分は2部のほうに出演します。
アレンジは全てサックス物井光太朗氏によるもの。全パートの譜面書くの大変だったんではないかなと。素晴らしい。
楽しみです♪よろしくお願いします!



そして家に戻り、急遽自宅レコのお仕事を。ヘヴィー系。アコギ無し。時々ドロップチューニング。ズクズク楽しいです♪amplitube3、とても良いっす。今のところストンプは一切使ってないけど。
こちらのプロジェクトは今年いっぱい続く感じです。よろしくお願い致します!



そして夜、某TV番組のオープン、エンド曲のレコーディングに行って参りました。

エレキとアコギを使用。
野口さんのストラトはクリーンがシャキッ!としてて弾いてて凄く気持ち良いっす♪
とても楽しんで弾かせて頂きました!楽曲達、素晴らしいです。こちらは今月公開のようです。
たこ焼きご馳走様でした!美味しかったなぁ。ありがとうございました!



そして本日、いつもお世話になっているバンダイナムコサウンドの矢野さんに呼んでもらい、某ゲームの楽曲のTDを見学にバンダイナムコゲームスに行って参りました。

今日は沢山のサウンドディレクターの皆さんと会うことが出来ました!久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったなぁ。。。

思い返せばナムコではPS2の「エースコンバット4」で初めてお仕事をさせて頂きましたが、今日までに沢山のプロジェクトに関わることが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今回初めて、TD作業を少しだけ見学させていただきましたが、スキっと音がまとまっていく過程、大変興味深く見学させていただきました!
エンジニアさん、後ろでガン見してたのできっとお仕事しにくかったと思います。大変失礼致しましたっ!


しかし素敵な曲だわ。。。こちらの楽曲も近日公開です。楽しみです!




No title

いやはや、朝からありがとね。
おかげでかなり充実した演奏になりそうです。超期待♪

No title

ものい様:こちらこそ色々サンキュー!
俺も楽しみっす。わくわく♪

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
