11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お手元。

近所のお寿司屋さんに行きました。

食べ終わって、ふと伝票を見ると右下に。。。





my-hashi.jpg



MY箸 (値引き)と。



うぬぬ、MY3Dメガネの次に俺が持つのは箸かっ。




皆さんはお寿司は素手で食べますか?

寿司を箸で食べる俺にとって、近所の店のこのサービスを今まで知らなかった、というのが悔やまれる。




10円キャッシュバックだけども。素手で食べる人も是非、MYお箸をおてもとに。




本日はリハデイでした。


今度の日曜日に宮地楽器紅葉丘センターってとこでミニコンサートします♪
エレクトーンとフルート、ギターの編成です。
ほんの数曲ではありますが、楽しみっす!

良かったら遊びにいらして下さい♪お昼12:30スタート、ドリンク&ドランク無し(笑)、チャージ無料です。




その後、レコーディングに行って参りました。あのゲームです!
今日はSpearGuitarのGladius、「Scratched Iron」他数本を使用しました。


楽しんで収録させていただきました。ありがとうございます。
発表になりましたら、またこちらのブログにてお知らせ致します。





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
