08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファミスタ。


昨日のお昼、少しの間だったけど友人ミュージシャン達と闇練習をしてきました。いや、隠してはいないので特に闇ではないか(笑)。非公開練習ですね。とあるお方の自宅スタジオです。ドラムもオッケーな自宅スタジオとか、スゲーっす。。。
個人的には課題山積み、反省多し。こういうのって一生続くんだろうな。




本日はレッスン終了後、今度お世話になる方と「打ち合わせ」と称して飲みに行って参りました(笑)。
一応、シラフな状態で決めることは決めた、、、筈。また是非、ご一緒しましょう!




そうそう、明後日の日曜日には発表会があります。自分も何曲かサポートさせていただく予定になってます。
コーラスもこっそり練習してみたけど、あまりに難しくて断念。。。ごめん。
とても楽しみ♪よろしくお願い致します!




レコーディングのお話を頂きました。楽しみつつ、気合い入れていきます!





ファミスタの曲弾くんですか?笑

来月はジョンスコ見てきます?

No title

つよ様:ファミスタは弾かないよん(笑)。
おお!いいなぁ。。。うらやましす。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
