06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全力で。


夏休み、終わりました♪


なんだろうか、オンオフの切替がヘタクソな自分ですが、大分スイッチをオフにできたかなーと思った夏休みでした。俺のオフのやり方って、実は超簡単。



1、極力PCの電源を入れない。

2、そして全力で遊ぶ(笑)。




もちろんまだまだヘタクソなんですが、こういうオンオフが上手になれば新鮮な気持ちで音楽に向き合えて良い結果になるような気がしてます。メンタル超大事っすね!!





、、、って、実はちょっとだけレコもやりました♪





収録のお話を頂きました。ありがとうございます!!気合い入れていきます!



こんばんは

お久しぶりです。

全力で遊ぶって、いいですね。
私は、休み中もやらないといけないことを
考えちゃうけどやらないっていう、
一番ひどいパターンです。

東京は暑いようですが、熱中症に気をつけて下さい。

No title

chaton様:おおっ!おひさしぶりです♪

そうそう!全力で遊ぶって、意外と出来てない気がします。
たまに休みがあっても仕事のこととか次の日のこととか、色々考えてしまうんです。ええ、考えてみるだけなんですが(笑)。

いまはフランスですか?東京に帰って来たらまた会いましょう♪

No title

はい、まだフランスです。

11月に帰る予定なので、またぜひお会いしましょう^^

No title

chaton様:是非。帰って来たらご一報下さいませ♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
