03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逆輸入。

本日は以前エースコンバットの「ZERO」という曲で参加させていただいたイベント、「PRESS START 2011」を聴きにいって参りました♪



以前レコーディングでギターを弾いた「NieR」というゲームが今回選曲された関係で、ご招待して頂きました。嬉しいです!岡部さん、ありがとうございます!



オーケストラの演奏って普段あまり聴きに行かないのですが、やっぱり生演奏は良いですね!ストリングスの音って素晴らしい♪久々に生で聴いて、ゾクゾクしました!


その後、楽屋に潜入♪あー厚かましや(笑)。失礼致しました。皆様にご挨拶はできませんでしたが、数人の作家さん、演奏家さんと再会することが出来ました。嬉しかった!




そうそう、ゲームをやったことがない音楽を本日何曲か初めて聴いたのですが、ちょっとやってみたくなった。
エルシャダイとか、428とか。こういう逆輸入な感じも、アリだなーと思いました♪





Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
