03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Amplitube3。

amplitube3-crossgrade.jpg


ポチってみましたAmplitube3のクロスグレード版。




今朝届いて先程インストール、早速試してみました。



ちょっと弾いてみた感想としては、、、

最初、適当にアンプ選んでストンプ選んで、超ハイゲインの設定にしてしまいノイズゲートの調整に苦戦しました。ズゴォォーって。。。ゲイン上げ過ぎか(笑)。
これは使えないかなー?と一瞬思ったんだけど(自分のセッティングのせいっすね)、その後プリセットの音色を試奏。お、いいねー!盛り上がる(笑)。こっちはゲイン高めの音色でも個人的にはあんまりノイズは気にならなかったです。

プリセットからお好みで微調整して保存、という使い方のほうが素早くイメージに近づける事ができますね。音に関してはどれも問題無いです。素晴らしい♪

ベーアンにしてブリブリ弾いたりして遊んでしまいました。色々出来てなかなか楽しいです。


まだちょっと触っただけですが、マイキング等、もう少し時間をかけて色々触ってみたいと思います。





ライブインフォ、更新しました♪



Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
