03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み。

デモンズソウル、相当ハマっております(笑)。キャラを何人も作成。次回作出ますね。これは買うわ。



8月の予定が色々と見えておりません。。。
うぬぬ、もどかしいっす。。。関係者の皆様、もう少々お待ちをっ!



いま分かっている事は、収録曲が増えたって事、締切が伸びた事、俺の髪の毛が伸びた事(笑)、プロジェクトのタイトルが判明した事、陳麻婆を食べにいく予定ぐらいです。


そうそう!!PSP『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』の楽曲、「亡き王女のためのパヴァーヌ」にギターで参加させていただきました。カッティング系♪楽曲、歌、歌詞。マジで素晴らしいっす。参加させていただきありがとうございましたっ!!!機会があれば是非、聴いてみて下さい♪




それでも、夏にお休みを頂く予定。未定。





Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
