08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2行ずつ。

先日ゲオで借りたDVD、返却期限が迫り泣く泣く見ずに返した(笑)。
また借りて見たいと思います。


現在、物凄い勢いでリバウンドしてる(笑)。ちょっとヤバいかもしれん。
またギターの指板が見やすくなってしまうではないか。


生徒からワンピースの単行本を借りた。ありがとー。
まだ全部読んでないけど、ハマる気持ちが少し分かった気が。


先日、友人と飲みました。日記書いたけど消えちゃった。
やつの目は本気でした。「ボブディラン」と同じ目をしてた。


レコのお話を頂いた。
気合い入れていきます。





No title

野菜を沢山食べるべ、肉も魚も食べて、野菜を食べるべ。v-275

No title

リバウンドね~、今度バンド名をラーメン好きから考えてSEABURA
(背アブラ)にでもしますか?(笑)

ワンピース、家に全部あるよ(わしのじゃ無いけど)(笑)

以前、ワンピースの主題歌を歌っている方とご一緒させていただいた時に、ステージ上で私にむかって「儲かってまっか」と言われました。(笑)

No title

sumika様:そうっすね!野菜、肉、ビール、野菜、野菜の割合ぐらいでどうでしょうか。。。


8/31よろしく様:こちらこそ!よろしくお願いしますっ!

バンド名、「SEABURA」 とりあえず止めときましょう(笑)。
でもきっと行っちゃうんだろうなーラーメン屋さん♪
ワンピース、まだ初めのほうを読んでます♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
