10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かまいたち。

akasakamonoilive-01.jpg

物井ライブ、終了致しましたっ!!

いやー、楽しかったわ。。。ライブの音を後で聴きましたが、メンバーの皆様、なかなか良い音量バランスでしたっ♪写真はみもんちゃん提供。サンキューっ♪




しかし今回のリーダー物井光太朗という男。なんだろうねー、演奏はもちろん(!)言うまでもありませんが、MCが毎度×2冴え渡るっ!!なんつーの?「かまいたち」的な切れ味(褒め言葉)。

俺MC超ド下手なんだけど、コンビネーションがこんなに合う人間はそうはいないんじゃないかと思うぐらい(笑)。まあ、要は適当人間が二人揃った感じでしょうかね(笑)。ウロ氏、色々フォローサンキュー♪8月赤坂もよろしくー。



本日はレッスンデー。発表会に向けてギターを新調した生徒さん、コードチェンジが先週より進化してる生徒さん、先生がレッスン時間を間違えたんじゃないか、と錯覚するぐらい早く来てくれた生徒さんも(笑)。いや、マジで嬉しいっすねー。


んで、レッスン終了後、速攻電車で帰って車に乗り換えて、レコーディングに行ってきました。夕飯危うく食べ損ねそうでした。。。それでも食べたんだけどね。俺の食欲すげぇ(笑)。


こちらは8月あたり公開ですね!楽しみにしております♪





明日はレッスン&レコディ。御飯はなんとか三食に留めたい(笑)。気合い入れていきます!




No title

どもども

今回もカマイタチ並みの切れ味鋭いGtソロで盛り上げてくれてアリガトウ!感謝感謝。

ワタシのMCはどうも「切っては散らかし・・」みたいな感じですが、本人いたく楽しんでいますのでご容赦(笑)
でもツインMCは助かります。自由に暴走できると言いますか♪

また8/23再び赤坂もヨロシク~!

No title

ものい様:「MCネタの弾薬庫」っすね(笑)。
ふとジャズライフでのジョンスコのキャッチコピーを思い出したわ。しかし弾薬庫て。。。

私は「かまいたち」の如く、良く弦を切ります(笑)。エリクサー、マジでバラ売りしてくんないかな。。。

またよろしくー♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
