04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵なバイト生活♪

どうも、最近はダイエットのダの字もしていない後藤貴徳です(笑)。

体重減らず、酒量増える私(笑)。皆様、是非飲みに行きましょう!大将、皆で攻めるぜっ!





そうそう、ギターを弾かせて頂いたアニメ「Working!!」のキャラソンが続々と発売になる模様です。



WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤
(2011/06/22)
小鳥遊宗太(福山潤)

商品詳細を見る




WORKING!! きゃらそん☆MENU(2)種島ぽぷら starring 阿澄佳奈WORKING!! きゃらそん☆MENU(2)種島ぽぷら starring 阿澄佳奈
(2011/06/22)
種島ぽぷら(阿澄佳奈)

商品詳細を見る




是非×2、聴いてみて下さい。素敵な楽曲ばかりっす!俺も楽曲の完成度に超グッときましたっ!!
数曲、スピアーギターのハヌマーンクィーンを使用させていただきました。猿女王、超ご機嫌です♪


このアニメ、ファミレスのお話なんですね。そういえば昔、ファミレスじゃないけど友達とデパートのサラダ屋さんでバイトしたなー(笑)。
高校ん時ですけど。ギブソンのレスポールを買うっていうのがバイトをしようと思った動機です(笑)。

無事、ギターは買えたんだけどねー。そのギターはとっくに売っちまったです。
それよりも素敵な、いや、過酷で笑えるバイトの思い出だけが今も残っております(笑)。ネタまみれ。イエイ!



明後日、赤坂ライブしてきます♪たのしみっす。



No title

待ってるぜ!!
今日26日は寺久保エレナのライブです
保谷こもれびホール15:00開演
今日はひばりの角家はお休みだよ~ん

No title

大将:近々攻めるぜぃ!よろしくですっ♪
ほっけと、〆に梅茶漬け食べたいなぁ。。。メールします♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
