06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6本。

写真1
写真2
写真3

本日は赤坂でライブをやってまいりました!
いやー、満員のお客さんと素敵なメンバーと盛り上がったライブでした。楽しかったなー!

前回の反動で(笑)、ギターを6本も持っていってしまいました。
全部並べる事はさすがに叶いませんでしたが、4本程使ってみました。
レスポールシェイプのモデル、ミラーギターも使ってみました。
写真には写ってないけど、個人的にはGradius好きです。見た目もカッコ良いっ!
ただ、アームが欲しいっす。。。アーム付きGradiusも是非お願いしますっ!

そうそう、ステージドリンクに昨日頂いた静岡茶コーラを(笑)。
味は、、、本当に緑色のコーラでした!美味かった!



写真提供もりお様。ありがとうございますっ!


5月2日も赤坂でライブです♪お待ちしてます♪


No title

お疲れ様でした!
盛り上がったねぇ。特に最後の2曲は凝縮感タップリで演奏していてもゴキゲンでした♪

またヨロシク~

No title

ものい様:おつかれでした!いやー、楽しかった&盛り上がりましたねー!仕切り等、色々とありがとう!次回もよろしくー♪



No title

昨日はお疲れ様でした!Gradiusいいねー

La fiestaは、やっぱり凄い曲だなあと思いました。超絶ですなあ。

おつかれさまでした♪

(^^)昨日は大変に楽しいライブでした♪

NEWギター、どれも素敵です!

後藤さんが弾く事によって更に輝いて見えました(☆▽☆)

No title

おおの様:昨夜は来てくれてありがとうです♪

いいでしょGradius!見た目、トーンもお気に入りです。
あと24フレット、いいねー!昨夜は最高フレットでベンドさせてもらいました(笑)。
ラフェスタはいい曲だよね!、、、うーん修行します(笑)。



peterpan様:いやー、演奏してる我々のほうも楽しんでおりました。ありがとうございますっ!また是非遊びに来て下さい♪

そうそう!ミラーギターを実際本番で使ってみて一つ分かったことが。あのギター、お客さんを狙い撃ちできますね(笑)。
あんまりキラキラやると眩しい!っていつか誰かに怒られそうです。。。応援&写真も撮ってくれてありがとうございましたっ!


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
