06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


平。

先日新たに届いたギターのクオリティーが高くて、正直驚いております。レスポールシェイプです。
Spear Guitarを日本で取り扱っている社長自らモディファイしたもののようで、そのギターをそのまま送って頂きました。今までストラトばっかり弾いてきたのですが、弾いててめっちゃテンション上がります。こちらのギターは近々、動画をアップしたいと思います。



以前までメインだったJames Tyler Studio Elite HDの動画を少し前に撮っていたのでアップします。相変わらず適当弾きです。


俺が憧れている某ギタリストが酒気帯びでこの曲を弾いてました(笑)。影響されてマネして弾いてみてるけど、俺にはあんな演奏は絶対できないと思う。まじで凄かった。。。



今まで、エレキはほぼこの一本でレコーディングの仕事をしてまいりました。ドライバー一本、プロゴルファー猿状態でした(笑)。
もしかしたら今後、出番は減ってくるかもしれませんが、修理や改造等、手間をかけた愛着のある一本っす。





Spear

Spear Guitarの画像みました。かっこいいっすね。きっと売れる!と思います。

オーソドックスなシェイプ、オーソドックスな配色・質感、で、ヘッドだけギリッといかついくらいが、やんちゃな感じで僕にはアピーリングです。

このページでもどんどん紹介してくださいね!(買うかはわかりませんが....)

おお

僕もそのギターには何回かお世話になりました。
NEWギターでのライブも楽しみにしています!

No title

hiroshib様:そうですね!ヘッドの形状が尖ってて、なかなかカッコ良いですよね。
そうそう、SpearGuitarの日本のHPも作っているようで、近々公開になるようです。見た目で気に入ったらクリックして即カートに入れて下さい(笑)。


Tsuyoshi様:おお!LAの生活はどうですか?俺もまた旅行とかで行きたいなぁ。。。
「そのギター」とはこのタイラーの事かな?あ、そういえば貸した事あったっけ。
帰って来たらまた会いましょう!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
