10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エンドース。


たまにはゲームのお話を。

最近は仕事終了後、ボクシングゲームをやってます(笑)。「ファイトナイトチャンピオン」っていうゲーム。映像もリアルで面白いっすね♪

レガシーモードで作ったキャラクター、とりあえずテストで作ってみたので名前を「TEST」ってしたんだけど、なんか変だしカッコ悪い名前なので途中で変えたくなったが変更出来ない事実を知ってガックリ。。。ちゃんと最初からカッコ良い名前付けておけば良かった。。。


今月末より、日本でまだあまり知られていないギターメーカーのエンドースをすることになりました。
新しい楽器に触れられるってことでけっこうテンション上がっております♪これからライブ、レコーディング等でも使用していきたいです。
楽器についてはここでも紹介していきたいと思っております!


4月28日赤坂G'sBar、物井セッションだ。久々に楽しみっすね♪






No title

おつかれさまです♪(^^)
また新しいギターの登場ですね?

次回の物井セッションも楽しみにしております♪

今回はギター忘れないで下さいね♪(^^)

No title

peterpan様:そうなんですよー。まだ弾いた事無いのでどんな物かは分かりませんが。。。
赤坂、是非×2遊びに来て下さい♪

ギター、たっくさん持っていきます(笑)。

No title

peterpanと同じく、、、


楽器持って来てね~!(笑)

No title

ものい様:もうねー、本当にゴメンナサイ(笑)。
楽しみにしてますっ。よろしくねー♪

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
