10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐のエフェクター。

ブログをまたまた放置してしまいました。。。

最近、怖くて体重計に乗れません。体重計も絶賛放置中でございます(笑)。
気を引き締めていかなければっ!



手持ちの空間系エフェクターの調子がいまいち良くない。
なんか、ブォォーって嵐のようなノイズが乗るようになってしまいました。
嵐の音が欲しい時は使ってみるか(笑)。こりゃ、また修理が必要です。



以前ギターを収録したTVアニメ「Aチャンネル」が放映になったようです。
劇伴でアコギを弾いております。歪み無しです!参加させて頂きありがとうございました♪





ライブがちらほら決まってきました。近日スケジュール更新します。
久々のロックなツインギターバンドも!!楽しみっす♪




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
