05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放置。


ブログをまたまた放置してしまいました。


震災後、ライブが中止になったりレッスンが休講になったり色々だったんだけど、最近、沢山練習してくる生徒さんが増えて来ている。なんか嬉しいですね。俺も負けじと練習しなければっ!
そうそう、4月の頭に発表会がありますね。こちらは決行です。停電無いと思うんですが。。。


レコーディングが一件終了致しました!なかなか良い感じに収録できたと思います。
こちらはまだ先の発表になるようです。楽しみです♪



そういえば以前参加させてもらったアイマス2の楽曲「honeyheartbeat」という曲が発表になっていた模様です。
元気の良いロックギターって感じですね。是非、聞いてみて下さい♪



、、、けっこう先だけど、7月13日にウェルカムバックでリーダーライブやります。
新曲、書いてみようかな。まだ全然未定だけど。そういえば自分のバンドの曲、久しく書いてなかったなー。


6月にもホール本番のお話を頂きました。進むしか無いですね!気合い入れていきます!!




楽しみです~♪

リーダーライブ♪楽しみです~♪

是非!参戦します!

新曲期待しておりま~す(^^)♪

No title

peterpan様:おおっ!いつもありがとうございます♪
日程的にはちょっと先ですが、新曲を用意して待ってますよ!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
