05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中止。


ブログを放置してしまいました。書く気にならなかった、というのが本音です。

3月25日の沼袋でのライブと、3月31日の千葉でのライブは中止になりました。
また時期を見て、ライブをやりたいと思っております。


レッスンは震災後、ずっと休講でしたが明日から再開です!生徒の皆さん、待ってますよー!!



先日、レコが一件終了致しました。
そして明日、震災後二度目のレコに行って参ります。ギターしか出来ない俺です。気合い入れていきます!!





No title

埼玉奥、停電の第1グループです。
停電実施率、相当高そうです。
ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
明るさと気合いと前向きパワーください。
お待ち申し上げております。

待ってます!

相次ぐライブの中止・・・。非常に残念です。

自粛も必要かとは思いますが私は後藤先生のギターで
沢山の元気と活力を貰っております!

こんな時こそ是非!

一日も早いライブ復活を待ってます!

No title

同感!いつもゴッチンの素晴らしいギターと笑顔から元気を貰って自分も頑張れています。
そういう人達が他にも沢山いるはず...。
こんな時こそ元気で気合い十分な貴方の出番です!早く復活してみんなを元気にして下さい。
そしてみんなで頑張って乗り切りましょう!

No title

きよぴん様:計画停電に負けず、楽しくいきたいと思っております♪
そういえばうちも第一グループですが、今のところ停電が無いです。これからあるかもしれませんが。先日ろうそくをドンキに買いに行ったんだけど売り切れだったので、仕方なくアロマキャンドルを買ってきました(笑)。ココナッツっすよ!

peterpan様:おお!ありがとうございます!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです。いつも沢山ライブに足を運んでくれてありがとうございます♪
3月は中止ですが、また来月からライブはいくつかやる予定なので、気軽に遊びに来て下さい!


シャネル様:嬉しいコメント、ありがとうございますっ!
今月はライブが中止になってしまいましたが、また来月復活しますよー♪いつでも遊びにいらして下さい。
シャネルさんもまたライブ、是非やって下さい!次は前回よりも良い演奏ができると思います♪


No title

今日沼袋に行こうかと思っていたのですが、中止になったのね。残念。
危うく途方にくれるところだったよw

No title

おおの様:おお!ありがとうー♪
また近々ライブします。次回も是非!遊びに来てね!


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
