08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地震。


皆様、ご無事でしょうか。。。
本当に大きな地震でしたね。今までに経験したことがありません。。。


自分はちょうど仕事の前で家にいました。まさに出かけようと思った時、地震が起きました。
うちは一階ですが物凄い揺れでした。コップやら本、写真等が落ちてきましたが、幸い棚等は
無事でした。
まだ時々余震があります。予断を許さない状態ですね。。。


今回の地震で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。



No title

自分は体育館に居たんですが・・・周りが騒いでたんで、ひとりだけ冷静でしたね。
あと、停電が地震直後からずっっっっっっっっっっっと続いて、深夜3時か4時にようやく電気つきました。
そして出かける予定は総潰れでしたね。当たり前ですが。

No title

お久しぶりです。
とにかくご無事で何よりです。
まだ余震があるとのこと、気をつけて下さい。

No title

彰っち:停電だったみたいだね。。。
そうそう、火曜日ですが、レッスンが休講になってしまいました。残念です。また来週会おう!

chaton様:ありがとうございます!なんとか無事です。
現在、停電や交通手段も限られていてなかなか厳しい状況です。
余震もたまにあるのでまだまだ油断できません。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
