04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バスバス。


今日はリハ&レッスンデーでした。

歌もの系のライブのリハです。ファンキー系。コーラスもやるんだけど、やっぱ歌いながら弾くのは難しいっすね。。。
こちらは今月末が本番です。メンバーの皆様、よろしくお願いします!

レッスンでは生徒さんとギターを録音したりして聴いております。録音して聴くのはなかなか勉強になりますよね。
うむむむ。。俺もよりカッコ良いギターが録音できるように精進しなければ。。。



来週のライブの告知です!

2011年 2月22日(火) 平川 象士 Group 

Open 19:00 Start 20:00 

チャージ:前売り3000円 当日3500円

場所:調布ギンズ

メンバー:西池 達也(Key) 鹿島 達彦(B)   平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)


平川さんのバースデーライブに出演させていただきます。
素晴らしいメンバーとフュージョン、ロック、プログレなオリジナルで盛り上がります!オススメっす!





そして明日は赤坂G'sBarにて、物井セッションです。是非!遊びにいらして下さい♪




No title

御疲れ様です♪

赤坂&調布のライブ、皆様テクニシャン揃いですので楽しみです(^^)♪

「バスバス」素敵な楽曲ですね♪大好きです!
プレイヤー様には難曲そうですが(^^:)

No title

peterpan様:いつもありがとうございますっ!!

今日も物井氏オリジナル他、色々な楽曲を演奏します♪しかし、今日はテーマの音数が多いのは気のせいかな?。。。楽しみです♪

楽曲を気に入ってくれて本当に嬉しいです。こちらの曲は調布で演奏する予定です。バスバスいきますっ!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
