03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スタードライバー。


最近、インナーイヤホンを購入しました。
耳の中に入れるのがあまり好きではなかったんだけど、買ってみたらジャストフィットで気に入った!なかなか良いっす。しかしかなり外部の音が遮断されるから、話しかけられても分からん。これはチャリにとかに乗っての装着は危険だな。


先日、TVアニメ「スタードライバー」の挿入曲に参加させていただきました。
エレキとアコギで参加しました。こちらのTVアニメは日曜日にTBSで放映しているようです。
タイミング合えば良かったら見てみて下さいっ!!俺もTVで見たいっす。


某友人とボーリングに行く約束をしました(笑)!男2人でボーリング、お互いここ何年もやってない。
飲み会とかは良くやるんだけどね。普段絶対にしない遊びをしたいなぁ。と思った次第です。あ!次はゴルフかな。修行せねばっ!!



明日から少し飲み会とライブが続きます。楽しみです♪



綺羅星!

スタドラは一話から見ても面白いですw
ただ、カメラアングルが「これ夕方にはおかしいだろ!」とツッコミたくなるような位置のものが多いです(笑)

今週のゲームセンターCXは「かまいたちの夜」でした。ホラーミステリー。

No title

彰っち:ぬおおっ!ゲームセンターCXか!
「たまゲー」のコーナーが好きだわ♪あのコーナーで紹介されてるようなゲーセンに実際に行ったら超テンション上がるだろうな。。。

No title

前、入間市のプラサカプコンが紹介されてましたよ♪
ふじみ野にゲームセンターっつっても、数えるほどしかないですからね。
やっぱり挑戦が好きです☆
「そこでそれやるか!?」とツッコむのが楽しいです♪

No title

彰っち:挑戦もいいっすね!挑戦を見ていて、超困難でも人間頑張れば出来るんだ!って気にさせてくれますよね(笑)。

Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
