04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カツ丼とクレープと私。

今日は仕事場近くのフードコートで昼飯を♪

カツ丼を注文。昼ならまあいいでしょうってことで(笑)。
注文して席でぼーっと待っている最中、横のクレープ屋さんに目がいってしまってました。
食べるとしたらいちごチョコがいいかなー。でもチョコバナナも捨てがたい。。。なんて一人で妄想を(笑)。スイーツ依存症か俺は(笑)。



しばらくしてブザーで呼ばれて、カツ丼を取りにカウンターへ。
丁寧な接客の店員さん。この店員さん、お店を一人でやっているようでした。「どうもー。」と声をかけてカツ丼を自分の席へ運ぶ。


食べながら、また何気なくクレープ屋さんに目がいく。そこで目に飛び込んできたのは。。。

さっきのカツ丼屋の店員さんがクレープ屋さんのカウンターに立ってた。瞬間ワープかっ(笑)!
けっこう距離あるんだけどなー、カツ丼屋とクレープ屋。つーか全部一人で回してんのかな。何でも作れる人ってすげぇ!



でも、クレープは、とりあえずやめておきました。カロリー取り過ぎ。




明日は平グルリハ。気合い入れていきます♪




"カツ丼とクレープと私"みたいな歌あったなー。

No title

カトー様:平松愛理さん「部屋とYシャツと私」とかね。個人的には熊谷幸子さんの「風と雲と私」が結構好きです。

No title

あ~、それそれ、平松愛理は大学のとき大好きで、おれーっせー、おーれっせれっせれす~♪セレナーデ、セレモニーになる~♪て曲が好きで、シングル買っちゃったよ。

No title

カトー様:お、それ後で調べてみます♪今度千葉に行く時、車でのBGMは決まったな(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
