11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギターデュオしてきました。

terayasitoduo.jpg


本日は谷保のすえひろ亭にて、演奏してまいりました。

寺屋ナオ氏とのギターデュオです。いやー、素晴らしいっす!演奏がとても音楽的です。
楽しかったなー。またやりましょう♪


最近、素晴らしいギタリストの方にお会いしたり、一緒に演奏する機会が以前より増えてきました。アプローチは人それぞれだけど皆、本当にすげーっす。。。沢山の刺激を頂いております。ありがとうございました!



写真は演奏終了後、寺屋氏と2ショット♪



No title

いいね!
音楽的って何より素晴らしい。。。

No title

えび様:そうだよねー。俺ももっともっと音楽的にギターを弾いていきたいと思うわ。。。

あれ、

痩せました?!

No title

はたざわ様:なんという嬉しいコメントでしょうか(笑)!ありがとうございます♪

でもね現在、年末年始&ラーメン2デイズを経てとても危険な状態です(笑)。気を引き締めます。。。

おひさです

いや~、これは聴いてみたかったですね~♪

No title

のすけ様:おお!書き込みありがとうです♬
セッション、本当に楽しかったです!

すえひろ亭では普段からデュオ等の小編成で演奏してます。お食事がてら、いつでも遊びに来て下さいね!待ってます♪

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
