06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつかのギンズ。

毎日、体重計に乗っては数グラムの変化に一喜一憂しております、後藤貴徳です。
体重が1グラムでも増えていると、上着を脱いでもう一度計るほど神経質になっております。俺は力石か(笑)。




いや、、、力石様の足元にも及んでおりません(泣)。力石徹ファンの皆様、大変失礼を致しました。。。







お正月、正直なことを言いますと、キャベツダイエットを大変サボってしまいましたのデス。。。
マジで!!大反省しております。体重増えたわ。。。後の祭りなのですが、これから持ち直していきたいと思っております。




マイスペ、今まで放置しておりましたが、少しずつ更新していきたいと思います。
前にアップしていた音源は押し出し式に消していきたいと思います。


今回は個人的に海外のバンドで間違い無くナンバー1に大好きなバンドの曲、「トライバルテック」のカバーっす。反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。
いつかのギンズでやった時のギターソロを。こうやって過去の演奏を戒めとしてアップする事で、更にステップアップを図るという魂胆です(笑)。




明日は千葉Lookでライブします。素敵なメンバーと一緒です!良かったら是非お越し下さい♪






Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
