03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


usagi-02.jpg。

usagi-02.jpg

ブログのテンプレート、変えてみた。どうでしょう?超っ!かわいーっっ!!とか勝手に思っております(笑)。




本日は早速、シャワートイレを見に行って参りました。そう、自らの小さな夢を叶える為だよ。小さなね。。。
便座が座る前から暖かいとか、超贅沢じゃない?(笑)





いざ、ヤマダ電気へ!つーか、「シャワートイレ」と一口に言っても色々ありますね。。。
色々見たのですが、個人的にフタ自動開閉、温風は使わない気がしております。
フタ開閉とか、自動を買っても取り付けてすぐに自動って事を忘れて無理矢理手で開けちゃって、速攻壊す気がします(笑)。



。。。そういえば関係ないんですが、携帯のタッチパネルも使ってない。。。むしろ、指が画面に触れると別の画面に変わってしまって、毎度困る。タッチパネルなら、いっそ全てタッチパネルが良い。 iphoneみたいな感じ?持ってないけど。




、、、とりあえず本日はどれを買おうか迷ってしまい、本日は頭を冷やすという事で一旦退却。なんせ、小さいながらも「夢」ですから。悩むの超楽しい(笑)。





1月10日、すえひろ亭にてジャズギタリスト、寺屋ナオ氏(G)とのセッションが決まりました!イエイ!つーか寺屋氏、まじ素晴らしいっすよっ!
良かったら是非遊びにいらしてください♪



写真は相棒。うさぎ年ってことで、お許し下さい(笑)。




No title

前パターンとは打って変わって随分とかわゆいブログになったねぇ笑

寺屋氏とのデュオ、凄そう。。。!
見に行けたら行きます!勉強させてもらお!^^!

No title

えび様:でしょー♪かーいーでしょ(笑)?
おお!是非来て下さい♪つーか、飲みに来て。是非!




No title

超っ!かわいーっっ!!

なんて言ってみます。
いや、ホントに前のと全然違うね♪

今年もよろしく~

No title

ものい様:でしょー♪かーいーでしょっ♪

すいません。。。このぐらいにしておきます(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!2/17楽しみです♪
Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
