08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぬるぬる。

nenmatsunoakasaka.jpg

レコーディング、終了致しました!!来年の発表、楽しみにしております♪



某プロジェクトは現在作業中。作業を抱えたまま2011年に突入致しますが、きっと良い感じになると思います!!
。。。と自らハードルをぐんぐん上げてみる(笑)。気合い入れます!



2010年最後のライブ、赤坂で演奏してまいりました!満員のお客さんでした!
楽しかったっす♪来年もまたやりましょう♪素敵なメンバーです。
、、、今回はちょっと考えた結果、コンパクトなセットを持っていって演奏してきました。なかなかこのセット特有の独特な音になったと思います。CAEキャビの明るい音色とノーチラスのダークなヌメリ感(笑)のミックスが良い。他の楽器に埋もれない感じ。隙間を縫ってぬるぬると(笑)。そういえば「うなぎ」食べたい。


キャベツダイエットですが、お客さんから今の体型をキープしろ!と(笑)。
体重はまだまだあるので、来年は目標体重まで落としてからキープしたいと思います♪
でも年末はサボる(笑)。




No title

おつかれさまでした!
そして年の瀬までありがとう☆
来年も今年と変わらぬゴヒイキを♪

それでは~

No title

ものい様:おつかれでしたー!来年もまた楽しく盛り上がっていきましょう!よろしくお願い致します♪
良いお年を!



No title

帰省でネット環境がなく、書き込み遅れました。
前半の最後の曲が、よかったです。
曲調はちょっと悲しげ(エンディング~という感じ)なのに
音が妙に明るいのが気になっていたのですが
やっぱりそうだったんだすね。
かなり好みでした。
(ドリームシアターのシックス・ディグリーズが一番好きなので)
次回のライブも楽しみにしております!

No title

ren様:おおっ!書き込みありがとうです♪
いやー、大変嬉しいです。また是非!遊びにいらして下さい。

つーかジョンペトルーシ、マジ凄いっすよね。。。
あんな風にギターを弾いてみたいっす。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
