04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目がトロン。

3d-megane.jpg


本日は2010年の火曜日レッスン最終日でした!3週間程お休みですね。けっこう長いな。。。みんな、忘れないでね♪皆様、また来年、元気でお会いしましょう!


レッスン終了後、ワーナーでレイトショー、映画「トロン」を見てきた。
あのバイクに乗りたい。コンパクトに持ち運べそうだし。猛スピードで蛇行運転してみたい♪
バイクといえば、昔「AKIRA」を見て金田の乗るあの赤いバイクにすげー憧れたのを思い出した。


、、、んでもなぜか乗りませんでしたねバイク。今は、機材車に乗っております(笑)。



3Dの映画だったので、3Dメガネを100円で購入。写真の黒ぶち♪




先日、新しい、いや、古い?ギターを見に行って来ました。いやー、素晴らしいわ。
これは、、、2月以降っすね。



No title

昔、バイクのったら制服のおじさんに止められてね。いろんな人に怒られちゃったんで、私も、それから乗ってないです。

No title

三週間も空くんですか・・・・。
ああ、感覚が飛びそう・・・。

No title

カトー様:うむむ、どんだけ飛ばしたんでしょうか♪

俺は親にバイク乗るのを猛反対されたので、仕方なくチャリに乗って猛スピードで坂を下って、思いっきりコケたことがあります(泣)。その時俺は、風になりました(笑)。


彰っち:三週間空くけどギターは触って頂戴♪
ペルソナ300時間、ギター200時間の割合で良いからさ(笑)。





トロン

バイクとかかっこよかったですね!
一押しはクオラなんだけど(笑)
ワタクシはチャリがせいぜいですが!!

No title

あゆみ様:おお!見ましたか♪もしかして、サティ?
クオラね!あ、あまり書くとネタバレになるか、、、

バイク、本当に憧れました。自分のママチャリを金田の赤いバイクに脳内で変換して、猛スピードで下町を駆け抜けていたあの頃が懐かしいです(笑)。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
