03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



保育園。

昨日、生徒さんから「じゃがポックル」、「じゃがピリカ」、「バターサンド」を頂いた。
レッスン後、美味しく頂きました(笑)!ありがとうございます!



今日はチェロの須田さんと群馬県の保育園にて、ギターを弾いて参りました。イエイ!
ジャズ、クラシック、童謡、クリスマスソング等をデュオで演奏してきました♪


いやー、盛り上がった!楽しかった。そしてテンポの早い曲もあって、結構ムズかったです(笑)。


しかし子供達のパワーは凄いです(笑)。そして、演奏を見る目がとっても綺麗でした!
最初、子供にはちょっと長いかな?と思ってましたが、1時間のステージを楽しく聞いてくれました。
演奏終了後、父母の方々にも声をかけていただきました。皆様、ありがとうございました!




明後日は国立すえひろ亭でオルガン川治恵美とデュオです。スタンダードを演奏します♪




、、、そしてレコーディングのお話をいただきました。2010年ラストスパート、行きますっ!!




すごい!

子供たちにとってすごく心に残る演奏会だったと思います!
生の音って迫力というか伝わり方が半端ないですからね。
大人だって揺さぶられるのだから、子供が何かを感じないはずがない。
ワタクシも子供の頃にそういう体験したかったなあ~(笑)

No title

あゆみ様:ありがとうございます!いやー、こちらが楽しんでしまいました!沢山の笑顔とパワーを頂きました!花束も♪

こんなにちっちゃい子達、みんな音楽が好きなんだなぁー、って思った一日でした♪

Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
