10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


覚年会。

忘年会シーズン突入ですね!

最近、周囲からリバウンドを期待する声が聞こえてきます。マジでやめて!(笑)。



でも本当に気をつけなければいけません。ポテチとか買ってる場合じゃない。全部食べましたけどね(笑)。
もし以前より太ったら笑ってやって下さい(笑)。



つーか年末、「ビフォーアフター写真」を載せる予定です(笑)。お楽しみにっ!




スケジュールを少々、更新致しました!また情報が分かり次第、更新していきたいと思います。


来年2月には先日の「Groove Night!Vol.4」で好評だった「平川象士Group」、そしてオルガンの「大高清美」さんとの共演が決まりました!!
尊敬する大高さんとのライブ、めちゃくちゃ嬉しい!と同時に、既に心臓の鼓動が早くなっております。どきどき。。。是非、遊びにきて下さい!


そして今月17日には保育園(!)でガット弾いてきます!お子様の前で弾くのって、結構どきどきです。反応がストレートだしね。。。




レコーディングのお話を頂きました。ありがとうございます!!ぬぉーっ!気合い入れていきます! 





勇気

ビフォーアフターとは勇気ありますな!
それだけの覚悟があられるわけですな?
楽しみにしております♪

相変わらずお忙しそうでなによりですが、風邪にはお気をつけください。
まんまと風邪引いたワタクシより(笑)

No title

あゆみ様:いやー、こうやって自分を追い込まないとなかなかね♪
まだ継続しているので中間報告といったところでしょうか。でも時々誘惑に負けております(涙)。

ちょっと風邪っぽい瞬間もありますが、気にせずいきたいと思います(笑)。あゆみさん、お大事にっ!!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
