08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだ12月前半なのに既に今年一年を振り返ってみる。

レコーディングが終了致しましたっ!!発表楽しみです♪


ちょっと早いんだけど、思い返せば今年も色々なプロジェクトに関われて本当に幸せでした。公私とも、自分と関わって頂いた皆様、ありがとうございましたっ!


来年はもっともっと沢山の音楽に触れていきたいと思っております。そしてもっと気持ちに余裕を持ちたいです。まだまだ未熟な自分ではありますが、これからも精進していきたいと思っております。宜しくお願い致します。
そしてギターの音がご入用の際にはご一報を(笑)。全力でやらせていただきます(PR)。



。。。あ、実はまだ終わっていないプロジェクトもあります。すいません!来年に持ち込みそうです。
必ずや良い曲にします!!と書いて、自分を追い込む(笑)。





12月11日の土曜日、中目黒の「楽屋」にて、お世話になっている宮地楽器の「講師レクチャーライブ」を開催します。



1部はレクチャーライブ。オリジナル曲を題材に、講師の持ちネタを惜しげも無く披露&解説します。楽器を持ってきてその場で練習オッケーです(笑)。今回、一曲作らせて頂きました。歌ものです♪歌もの書いたの久々です。


2部はセッションタイム。生徒さん参加型ライブです。楽しくセッションしましょう!1部での講師のネタをここで試してもオッケー(笑)。


3部は講師ライブ。ここぞとばかりに講師が見せつける!予定(笑)。まあ肩肘張らずに気楽に聴いて下さい♪それぞれの楽器の講師が楽しくセッションします!必見!



チケット、若干余ってます(笑)。是非、楽器持って遊びにいらして下さい♪




今年もお世話になりました♪

師匠!今年もお世話になりました(^^)♪

後藤先生に出会って改めてギターのカッコ良さと素晴しさを再認識出来ました♪ありがとうございます(^^)♪

11日の「楽屋」楽しみです!
今年の締めくくりにセッションで参加させて頂けるとは♪夢のようです(^^)♪♪



No title

peterpan様:ぬおお!そんなこと言われると照れますが、嬉しいです!

楽屋、是非弾きまくって下さい♪共演楽しみっす!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
