06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


映画レコ&撮影。

potechi.jpg


最近、ポテチの「のりしお味」が急に食べたくなって、二社のポテチを買ってきてしまった。
大丈夫、まだ食べてないから(笑)。買ってきただけです♪



本日、某映画のレコーディングに行って参りました。

主人公の弾くギター等です♪映画のコンセプトに沿ったギターが録音できたかな?
いやー、楽しんでレコーディングさせていただきました♪あー、、もっと弾きたいっす。
皆様、ありがとうございました!!来年春頃公開のようですね。楽しみにしております。


そしてほんのちょっとだけ、映画に出演も(!)。カットで無ければね(笑)。







No title

私は、スッパムーチョソルト&ビネガーが好きです

No title

sumika様:スッパムーチョ、最高ですな。そうそう、辛めのポテチ、カラムーチョとかハバネロもけっこう好きなんです♪最近ご無沙汰だけど。キャベツ怖い。。。


そういえば言ってなかったけど、近々数人で伺う予定っす(笑)。連絡しまっす。




No title

おお、先生出演れすか!!
すげぇ、いやすげぇ。

ゲームお預けになると発狂しますよ発狂。
いいなぁいいなぁ・・・・

あと二週間で学校終わりなんです。
いやぁ、臨時収入楽しみだなぁ☆

ペンタブにするか、プレステ3&テイルズオブグレイセスFにするか悩んでます・・・ううむ・・・。

No title

彰っち:ありがとっす。台詞あり(笑)。カットでなければ良いのだが(笑)。


うーん、、、両方買うよろし。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
