04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デュオ、ドーモ。


本日は恵比寿の「デュオ・ドーモ」という会場で披露宴の演奏仕事に行って参りました。
主にポップス、ジャズを弾いてきました。

お天気にも恵まれて、素晴らしい披露宴だったと思います!!披露宴会場もとても素敵でした。
本日もフルートが3本!たまたまですが、最近フルートの方との演奏が繋がりました。
フルートの音色、とても奇麗でした!



写真は演奏終了後、会場近くの恵比寿ガーデンプレイスにて。

garden.jpg





でっかいシャンデリア。

syanderia.jpg




会場の雰囲気。

kaizyou_20101127205023.jpg





本日のセット。一曲だけノーチラスを使用(笑)。

honjitsunoset.jpg



レコーディングのお話を頂きました。個人的に初めての分野のお仕事です。気合い入れて行きます!




No title

オツカレでした!そしてサンキュウーね。

そうそう、ワタシのフルートだけ一桁お値段が。もちろん低い設定でーす(笑)

素敵☆

披露宴会場素敵ですね!
しかも生演奏だなんて贅沢~!!
でも一生に一度(たぶん)のことですもんね。
きっといい思い出になるんでしょうね。

フルートもいいですよね。
中学生のときブラスバンド部でピッコロをやってました(笑)
何もかもみな懐かしい・・・

踏んで!お願い、もっと踏んでっ!





エフェクターね♡

No title

ものい氏:いやいや、三桁ぐらい。もちろん、高い設定でね(持ち上げ過ぎ)。

バンマスとしても、仕切りナイスでした!本当にありがとうーーー!



あゆみ様:おおっ!ピッコロもやってたとは。。。あゆみさん、多彩っすね♪

そうそう、やはり生演奏はインパクトが全然違うと思います。もちろん、オケのほうが良い場面もあると思うんだけどねー。やっぱ生演奏はゴージャスだと思う。





カトー氏:踏んじゃうっっ!もっと踏んじゃうぅぅっっ!!



こんな感じで、どう?♡




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
