09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バンダイナムコゲームスへ行ってきました。

namco.jpg

本日はバンダイナムコゲームスに、某ゲーム用楽曲のギター収録の為、お邪魔してきました。


今日は会社が本来お休みなので裏口から。
エレキ、エレアコ、ガット等を弾いてきました。


そうそうエレアコ、現在ある人からお借りしているのですが、本日、謹んで収録に使用させていただきました。
これが素晴らしいサウンドでした!生音がスコーンと鳴って、とても良い。欲しくなってしまった(笑)。あ、、、いや、ちゃんとお返ししますよ(笑)!本当にありがとうございました!


楽曲達、とてもカッコ良かったです♪発表楽しみです!




、、、写真は裏口駐車場からのバンナムの写真、スタジオ内でのレコ風景を一枚(笑)。




reco.jpg

No title

うぅ、楽しそう・・・。
今暗黒の2デイズに向けて修羅場ですよ修羅場。
英語の単語が耳から出てくる・・・・。

No title

彰っち:英語の単語が出てくるって、素晴らしいじゃん!
You get so many syuraba(w)。


お写真

見る限りですけど、ほほの辺りがちょっとお痩せになったように見えます。
ダイエット続いてるんでしょうか?
すごいと思います。
ワタクシもダイエットを始めました。
こちらはバナナダイエットですw

No title

あゆみ様:ぬおおお!嬉しいですっ!

、、、少しづつですが、効果が出てきております。最近、着てみたい洋服が増えてきました。

夜は炭水化物をなるべく辞めております。でも時々サボってますけど。。。

おお、バナナダイエットですか!キャベツとバナナを併用したらもっと効果上がるかな(笑)?

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
