09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Feel Like Makin'


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング09 「堕子爵、美唱」ドルイット子爵(鈴木達央)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング09 「堕子爵、美唱」ドルイット子爵(鈴木達央)
(2010/10/27)
ドルイット子爵(鈴木達央)

商品詳細を見る



本日はヘヴィーリフをひたすら考えておりました。朝からずんずんやってました♪

最近はたまたまかも知れませんがアコースティックなジャズが多くてあまりライブではやる機会が少ないんですが、実は超好き。もちろん、アコギジャズ系も大好き!でも今日は超ハード路線で。
そういえば11月はちょっとハードなものもやります♪


リフ、まだまだ足りないかな。。。もう少しいきまーす!



先日ギターで参加させていただいた黒執事?のサントラが発売になったようです。
写真は9枚目です。良かったら上のリンクから購入して聴いてみて下さい!!いい曲だ。。。



蒟蒻畑をまた大人買いしてきました。ぶどう、りんご、うめ、もも、レモンジンジャー。。。ダイエッターには嬉しいおやつだと思うな♪



No title

こしゃく来たっ!!子爵、ししゃくですよ、勿論知ってます。
歌詞に吹いた。笑った。シエル可哀想。

持久走が終わらず、そろそろぽっくり逝きそうな感じです。それくらいハードなんです。ギリギリついてけてます。てけてけ。

もう少しで期末なんですよ。期末なんです。今回はヤバイです。赤点免れれば良いやーじゃ駄目みたいです。真面目に勉強します。そろそろ本気出します。
眠気と戦います。

No title

彰っち:今日はおつかれー。期末、踏ん張ってなー。
息抜きにギター、そして子爵の歌を聴いて乗り切って下さい(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
