07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デックス、、、本当なのか。

takahashiband.jpg

お台場デックス東京内の陳麻婆豆腐が閉店だって?!本当??
これでお台場へいく楽しみの50%が削られた。。。あーこの時間に腹減ってきた。
今度みんなで西新宿店に突撃しましょう(笑)。



昨日は前半戦、某バンドのリハーサルに行ってまいりました!久々にピアノの方と一緒でした。
普段はあまりピアノの方と一緒にならないのですが、なかなか新鮮です。
初めてお会いしたんですが、ヴォイシングやリズム、バッキングのアプローチもお互い尊重しあっている感じがして楽しかったなー♪本番もよろしくお願い致しますっ!!



そして夜は赤坂で高橋さんのバンドに参加させてもらいました!
満員のお客さんでした。とっても楽しかったです♪フルートナイトでしたねっ!

先日、某音楽事務所にちょこっとお邪魔したのですが、そちらの社員の方々もライブに足を運んでくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!あまりお話しが出来なかったのが残念でした。。。


本日は吉祥寺にて、11月のイベントのリハへ。


新曲を初めてバンドで演奏してきました。なかなか良い感じ♪
キャビ×2、TCのペダル等、、機材全部持ってったぜ(笑)。ペダルはちとデカイけど、実は普段の小セットよりもセッティングが超らくちんなんです。

ベースの高山さんとご一緒するのは今日が初めてでした。おおっ!これは2デイズ、超楽しみっす!



その後、レッスンへ。
空き時間に超眠くなったので駐車場の車中で15分ぐらい寝た。ちょっと寝るとずいぶんスッキリしますね。
睡眠すげぇ。。。



そして今から、色々アイディアを絞ります。気合い入れるべし。





No title

あ~デックスマーボー閉店なんだ~
あのぶっきらぼう的な店の雰囲気が好きだったな。。

ま、新宿もなかなか美味しいからよしとしよう(-o-)

No title

赤坂、とっても楽しかったです!
仙川はちょっと遠いので・・
あ、来年は大塚に見学がてら行きたいです。よろしく!
ものすごく多忙の様ですが、くれぐれも撃沈しませんように(^^)

No title

えび様:あのタイル張りの壁とかけっこう好きだったんだけどねー(笑)。今度皆で新宿行こうぜー!



きよぴ様:先日はライブ会場でお会い出来て嬉しかったっす!
おおっ!是非、見学がてら来て下さい♪1月の大塚はオリジナルのフュージョンを演奏する予定です。。。待ってます!

お気遣いありがとうございます♪まだまだ全然余裕アリっす。いつか諸先輩方のように超多忙になってみたいです(笑)。。。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
