05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オウムガイ。

nautirusdrive.jpg

本日はレッスン終了後、ひたすらエレキの音作りをしておりました。

自分の機材をまだ使いこなせていないので、今日は色々と試行錯誤してみた。まだまだですが。。。
でもね、歪みはノーチラスで確定。これ大好きな歪みです。ディストーションなのに、すんげー歪んでいるのに本当にクリア。これ無くしたら、間違い無く買い直します(笑)。


写真はノーチラス。本日のセッティング。セッティングは気分で変わります。



、、、明日はバンダイナムコゲームスに、レコの打合せに行ってきます。





No title

バンダイ!?バンダイってあのバンダイ!?いいなぁ!!

おっきな噴水とかありますよ。
全部GCCXのDVDですけどね(笑)

鼻風邪悪化中です。めちゃめちゃ鼻声です。あらやだどうしましょう。

見ているだけでも楽しいバンダイ楽しんできてください!!(見るだけですが)

P.S バンダイのファミコンソフトはクリア絶望的が多かったりする。

そうだったんですね♪

あのサウンドの秘密はノーチラスだったんですか♪本当に音の粒がクリアなので不思議に思っていたのですが(^^)♪本当に惚れ惚れするイイ音です!!

No title

彰っち:ええ。あのバンダイです。番台ではないです(笑)。
「ポケットザウルス十王剣の謎」は名作だと勝手に思っております。夢中でやり込んだ覚えが(笑)。

風邪、お大事にね♪



peterpan様:そうなんです。ノーチラスなんです。

しかしこの歪み、都内で試奏できるところは滅多に無いんですよね。。。
今度、新しいノーチラスが出るっていう噂が!個人的にも密かに発売を楽しみにしてるのです♪発売したら都内でも試せるかも知れませんね!




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
