11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気が抜けない。

rihariha.jpg

本日は池袋でリハでした。


リハ時間より早く到着してしまいました。そしたら本日の助っ人ドラマー五島悠氏から偶然にもメールが。
ごっしーも予定が早く終わったということだったので、リハ時間まで男2人でお茶しました(笑)。
久々に色んな話ができたな。今度ゆっくり飲みましょう!



んで、リハしてきました。フルートの北條達子さんとは初対面でした。
いやーリハだけど楽しかったっす!皆様、本番もよろしくお願い致します!


11月11日、赤坂です。是非、遊びに来て下さい。



写真はリハ終了後。もう一枚写真を撮ったんだけど、自分の顔があまりに丸くてショッーク!!
おかしいな。。。まだまだ気は抜けない。まだまだキャベツが足りない。


。。。なので、見切れてるほうで(涙)。





気をつけましょう(お互いに)

私も昨日の余韻で朝からニヤニヤでした。
本番が楽しみです。
ウエイトは気を抜くと直ぐに?

No title

タカハシ様:そうですねー。お腹とか、すぐに元に戻れる自信はありますよ(笑)。うむー、もう少し時間をかけていかなければなりません。。。

No title

こんばんはー。
当たりましたよ!!嵐コンサート!
しかもアリーナって言う超良い場所!!
今日は絶好調でテンション高いので、このノリでギター行きますよ!!
頭の中がお花畑~☆

ペルソナ3、なんとか12月までもって来れました・・・なんとか。よいしょっと。
1月にラスボス戦なんですよ。頑張りましたよ。勉強もいけたら良いんですけどねw

No title

彰っち:おお!チケット取れたんだねー。
では次回のレッスンはハイテンションでヘドバンしながら弾きましょう(笑)!なんちって。

待ってるぜー。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
