09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CDEF。


赤坂G'sBARライブ、終了致しました!!

今回、メンバーはトロンボーンのべんけいと、トランペットの小森さんと俺の3人で演奏しました。
満員のお客さんでした。嬉しかったっす!皆様、有り難うございました!


個人的に特に嬉しかったのは、ある一人のお客さんが、以前俺がギターを弾いたアイドルマスターの「まっすぐ」と「Shiny smile」という楽曲のギターを耳にしてサントラを買ってくれて俺の名前を調べてくれて、ライブに足を運んでくれたことです。こういう事って超嬉しいです。これからも頑張って良いレコーディングをしていきたい、と思いました。
今日はガットでスタンダード系だったので、演奏の内容はかなり違いましたが(笑)、、、またお会いしましょう!



、、、ってことで既に出ているサントラCDの宣伝を(笑)。
2曲とも、とても良い曲ですよ!是非購入して聴いてみて下さい♪



明日は早朝演奏。楽しみです。






THE IDOLM@STER MASTERWORK 03THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
(2007/03/28)
ゲーム・ミュージック菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)
(2008/02/13)
如月千早(今井麻美),秋月律子(若林直美),星井美希(長谷川明子),双海亜美/真美(下田麻美),音無小鳥(滝田樹里) 天海春香(中村繪里子)天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る

ハニホヘ

おおっ~、盛り上がったようだね♪

年末の同じく赤坂ライブ、ヨロシク(人のブログで宣伝・笑)!!

素敵

すばらしいお客さんですね!
素敵な出会いに乾杯☆
素敵なギター演奏にも!w

ある客です

先日は素敵な時間をありがとうございました。
「まっすぐ」のギターが妙にか気になって、
shiny smileも同じ人っぽい、エースコンバットも似ている、
と前から思っていて、調べたらドンピシャでした。
これはもう、ライブ観に行くしかないですね(笑
(ちなみに買ったCDは最近でたベスト盤です)

ジャズのスタンダードは、ほとんど分かりませんが、
インストも結構好きなので(LTE等)、楽しかったです。
また機会があればエレキやアコギ等も聴いてみたいと思います。
ということで、よろしくです。

No title

ものい様:いやー、楽しく演奏させていただきました♪
こちらこそ!ヨロシクです♪楽しみだねっ!!

あゆみ様:ありがとうございますっ!
あゆみさんも是非遊びに来て下さいね♪いつでもお待ちしてますよ!


ren様:おおっっ!!!書き込みありがとうございます!

ゲーム音楽のギターを聴いてくれていること、更にライブに足を運んでくれた事、とても嬉しく思っております。これからも頑張って良いレコーディングをしていかなきゃ!って思います。ありがとうございました!

また是非、お会いしましょう!いつでもお待ちしております♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
