11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぐるぐる。

高速移動中、某英語の教材をヘビロテしておりました。現在頭に残っている内容は「G線上のアリア」と(笑)。「You get so many choices!」って言葉のみ(笑)。


やっとPC前に戻って来ました!いや、ちょっと墓参りやらお見舞いやらなにやらでバタバタしておりました。時間無くてかなりの強行スケジュールでしたが、本当に行って良かったと思っております。



そして帰って来て早速譜面を仕上げて送信!いまやっと落ち着いてお酒を飲んでます(笑)。
あ!!そうだったもう一件メールせんと!!これ書いたら送るぜ♪



スキャナーを駆使して譜面を取り込む&フライヤーをブログにアップしてみました!

どちらのプロジェクトにも楽曲を提供しております。えへへ♪


11月にある平川象士Groupでは5曲書かせて頂きました。プログレッシブな感じなので、1曲に何曲か詰まってるイメージですかね(笑)。ギリギリになってしまってすいません。



syojihirakawagroup-01.jpg
syojihirakawagroup-02.jpg




講師ライブのほうは1曲だけど半分だけ出来てて、、、な状態ですが(笑)。。。間に合うのかっ!こちらはもうちょっと詰めます!



miyajiband.jpg



是非、遊びに来て下さい!お待ちしてます♪


明日、赤坂G'sBarにてトロンボーンとデュオしてきます。20時スタートです。
スタンダードジャズ系です。良かったら是非遊びに来て下さい♪





No title

おおっ、明日行きたいけど遠出なのでチト厳しいなぁ~
トロンボーンの彼にヨロシクー♪

No title

ものい氏:おおっ!さすがだ。こんな時間に普通に書き込みサンキュー。

つか日本時間の生活じゃ無いよね。先日フランスに住んでる方にスカイプで突っ込まれました。「こんな時間になにしてんですかっ!!」って(笑)。

オッケー♪ヨロシク言っときます♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
