08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ。

sanpuru.jpg


昨夜は「剣と魔法と学園モノ。3」のPSP版、PS3版のサンプルを頂いて来ました。飲み屋で(笑)。
ビールじゃなくてホッピーで乾杯。-K-氏、ごぼう氏と俺の三人です。
色々な話ができて、とても楽しかった!!感謝!



帰りにごぼう氏に勧められたハーゲンダッツのパンプキンフレーバーを購入。

pumpkin.jpg


半分だけ食べちゃいました。こっこれは美味いっっ!確かに美味い!!
是非皆さんも食べてみて。季節限定のようなのでお早めに♪
そういや31日はハロウィンかー。


今日は講師会議があって、普段疎遠になっている沢山の先生や、以前お世話になった方々に久々にお会いすることが出来ました。とても嬉しかったな。ありがとうございました!


その後、レッスンへ。。。

メイドカフェにハマってる生徒から、メイドカフェのパンフレットをもらってしまいました(笑)。
こうやって俺は生徒から色々なことを教えてもらっております。知らない事が多すぎるな。。。





No title

そうそう、生徒さん方には色々教わっています♪

感謝~♪

講師会議?!

サクライ、、じゃないですよね。。??
特定の人だけ??仲間外れだったらショック。。

メイドカフェは行ってみたいですw
メガネ萌えの子に癒されるか、
ツンデレの子も興味深い☆彡

No title

メイドカフェはキャピキャピしすぎて、イラッと来るものから、落ち着いていてのんびり出来る正統派メイドまで幅広くあります。
前者は秋葉原に多く、後者は実は・・・。池袋とか、原宿とか、意外なところにある場合が多いのです。自分行きつけは、池袋ですね。落ち着いていて、読書に向いてます。
乙女ロードって場所の近くにありますので是非、グクってください(笑)

No title

ものい様:そうだねー。本当、感謝しております。
そして受付さん、担当者さんにも感謝っす!!


あずま様:うん。サクライじゃないっす。大丈夫。仲間はずれにはなってないよん♪

メイド喫茶、俺も行った事無いです。
一緒に行ってみる(笑)?なんちって。



彰っち:なんかさー、最近は執事喫茶なるものもあるようですね。うむむ、勉強不足でした。。。

おお、読書とかするのか。読書出来るってかなり落ち着く場所ってことなんですね。





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
