11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


餃子みんみん。

minmin.jpg


本日はレッスンの合間に譜面の下書きを。



デモは既に完成していて、録音した自分の音を聴きなおして譜面にする作業っす。

自分の音を客観的に聴くってさー、色々と勉強になりますよ。まあまあいいじゃん、なんて思う時もあれば、自己嫌悪に陥ることもあります(笑)。

客観的に自分を見るって大事な事ではあるかな、と思いますがどうなんでしょうか?
とっても難しい事だけどさ、自分の出してる音は録音してみれば分かります。。。もっと腕を磨きたし。




。。。急に美味い餃子が食べたくなって、高速飛ばして宇都宮の「みんみん」に行って来ました。
マイ機材車でね(笑)。日々のキャベツの反動、では無いと思うんだけどね。きっと(笑)。


初めて行きましたが、いやー噂通り素晴らしかった。美味いものって感動するね(笑)。焼き餃子を食べまくって来ました。表面のパリパリが良い!
さっぱりしていて沢山食べれるんだよねー。調子に乗って追加注文しすぎてしまいました(笑)。


写真は美味い餃子を求めるお客さんの行列。並んでも食べたい気持ち。食べてみて納得です。。。






レコのお話を頂きました。気合い入れるべし!!



餃子

餃子大好物!
めっちゃうらやましい~~~!!
宇都宮って餃子好きからしたら聖地ですよ(笑)

曲を作れるのはうらやましいと思っていたけど、そう簡単にできるものではないんですね~。
考えれば当然のことなんですけども。
ワタクシは絵を描くのですが、がんばった!と思っても出来上がりを客観的に見ちゃうとすごく凹んだりしますよ・・・。
ああ、全然できてねえなって。
ワタクシも後藤先生を見習って精進しますわ~!

おおっ!

先日もりおさんと横浜ライブ行ったナオで~す。

餃子おいしそう!宇都宮と浜松が餃子日本一の地位を争っている、というニュースを昨日見たこともあり、今や頭の中がジューシーな餃子になってしまいました…。

曲出来たんですね!仕上げまで頑張ってくださ~い!

んぎゃー

何で誘ってくれないの(泣)・・・私も曲製作中です11月中にでかさないと、のんびりいこうよ俺達キャベツ仲間さ

No title

あゆみ様:いつも書き込み嬉しいっす♪

整地巡礼してしまいました(笑)。いや、みんみん凄くオススメです。焼き餃子、水餃子、揚げ餃子の三種類あるんだけど、俺は焼きがヒットでした!

けっこう大変な作業だと思います。作曲って。
メロディーを一つに決めるって、超難しいです。インプロビゼーションとは全然違いますねー。

なので、作曲を生業としている方々って、本当に凄えぇ、、、と思っている今日この頃なのです。




Nao様:おおっ!!
初書き込みありがとうございますっ!
横浜まで見に来てくれて嬉しかったっす♪
なにぃ!これは浜松へ行かねばなるまい(笑)。浜松はうなぎしか知りませんでした。あー、そういえば美味いうなぎも食べたいっす(笑)。




sumika様:おおぅっ!誘えば良かったぁー。。。
おお!作曲してるんですね!こっそり聴かせ合いしましょう(笑)。

つーか、近々そちらへ何人かで伺う予定っす。キャベツダイエットの途中経過報告も兼ねて♪

、、、まいこーも行くでしょ(笑)?


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
