07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シモキタ、イテキタ。

下北沢、行って参りました。

いやー、楽しかったです!前日までどんな曲をやるのか全く分からなかったのでどんな感じになるのかな、、、と
思っていたのですが、とっても楽しく演奏させて頂きました!素敵なリーダー、メンバー、スタッフの方々とお客さんでした!ありがとうございました♪



案ずるより産むが易し。。。か。



いや、産めないんだけどねー(笑)。

今回、ビブラフォンの方と初めて一緒に演奏しましたが、良い音だー。
今度はプログレでもご一緒したいっす(笑)。皆様、ありがとうございました!!





ダースコちんどん隊より

 下北沢はよく行ったなあ~。
 と言っても芝居小屋だけれどもね。
 「タラート」とか何とかいう多国籍料理店なかったっけ?
 下北沢でちんどんやりたいなあ。でも、だめか。テリトリーがあるものね。ライブハウスだったらオーケー。誰か対バンで呼んでくれる人いないかなあ(ロック系で)。
 

No title

カチューシャ安田様:おおっ!!書き込みありがとうございます♪

下北沢でやってたんですか!下北はあまり詳しくはないですが、なかなか面白そうな街っすね。今回あまり時間が無くて散策はできなかったけど。。。
タラートかぁ、ちょっとチェックしてみよかな。

ちんどんの世界ではそういったテリトリーがあるんですねー。うむむ。

おおっ!ロック系で対バンっすか!!それは面白いライブになりそうっすね♪ちんどん太鼓対ドラムのソロ対決とか見てみたいかも(笑)。ウォッシュボードとの対決なんかもアリっすね!



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
