11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ケーキ。

cake-01.jpg

今日はレッスンデー。


昨日はお客さんからフルーツ青汁を頂きましたが、生徒から誕生日のチーズケーキをもらってしまった。
超嬉しい!ありがとうです!そういえば誕生日、ケーキ食べてなかったなー。

あんまり嬉しかったのでその場で開封して写真を一枚撮ってみた(笑)。
なんとなーく、ヤマハのロゴも一緒に(笑)。

生ものなので帰って早速頂きました♪美味かった。ちゃんとキャベツも食べたけどね。



明日は高崎行ってきます。後でソロギターのパート、練習しよ。。。



チーズケーキ

先生思いの良い生徒さんですね!
後藤先生の人徳かな?(笑)

ワタクシもチーズケーキ大好きなんですけど関東圏では「りくろーおじさんのチーズケーキ」って聞かないなあ。
関西だけなのかな?
できたてのあつあつを食べるのがおいしいんですよー!
機会があればご賞味あれ~☆

No title

あゆみ様:ねー、本当に先生思いで感激しました。
この思いに答えるべく、、、完食デス(笑)。

りくろーおじさん、初めて聞きました。あー、お腹が減って来た。。。今帰って来たので、これからキャベツを食べます♪



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
