10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


剣と魔法と学園モノ。3!

今日も夜は順調にキャベツでした。キャベツ、甘くて美味しいですね。
もやしとえのきをvivにぶち込んでチン。5分で簡単に蒸し野菜ができる。素晴らしいっ!



先日ギターで参加させていただきました、「剣と魔法と学園モノ。3」というゲームが発売になったようです!
でもどの曲に参加したかはね、内緒♪是非、購入してみて下さい!

俺が参加した曲は元データイースト社員の長谷川雄俊氏の曲です。いやー、グッと来ました♪

ちなみにこのシリーズ、まだプレイした事が無いのです。。。これを機に是非プレイしてみたいと思います。



明日、機材お借りします。わくわく。




キャベツ ファイツ!!

今日もキャベツナウ、私もキャベツナイトしております、田舎に6日間帰ってきたら、お腹の辺りがヤバ! と言う訳でキャベツナウ。

推しますよ(笑)

どもどもです。

ギターのリズムの取り方がおかしいですって(笑)自分で考案してなんですが。
牛タ~ンってところで力抜けてしまうんです。どうしましょう。。。逆にとんかつの部分は力が入れにくいんですねっ(笑)!!
練習あるのみですね。。。orz

No title

sumika様:おお!6日もっすか!リフレッシュできましたか?俺も今日は蒸しキャベツナイトクラブでした(笑)。腹一杯だ。もう食えねぇ。。。


彰っち:推してねっ♪

牛タ~ン、トン、、カッツ(笑)!あー、今日はもう食えねぇ。。。


剣と魔法と学園もの。

めっちゃ有名なゲームですやん!
ワタクシゲームは詳しくないけどそれでも見知ってますもん。
曲聴いてみたいな~。
PSPだっけ?

No title

あゆみ様:やはり。3まで出てるってことはそういう事なんですね。。。よし、プレイしてみよう。
PSPとPS3両方で出てるようですよ!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
