06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


セッションパーティー。


本日は発表会ライブをやってまいりました。


生徒のみなさん、素晴らしかったっす!

こういう人数の多いイベントは予期せぬ色々な事が起こります。でも本番は楽しいですね♪
こういう会があると生徒さんのモチベーションも全然違うと思います。

講師演奏も先生達、サポートミュージシャンと楽しく盛り上がれて良かったです。
生徒さん、スタッフの方々、講師の方々、ありがとうございました!


その後、打ち上げに参加しました。

久々のビールでかなり酔っぱらって、色々とそそうしてたと思いますがご勘弁を。。。(笑)


写真は一枚目、生徒の吉岡さんと。つかギターまじで巧い。今回も大活躍でした!
二枚目:待ち時間、ドラムの田中陽氏とガットギターで盛り上がる。今度ライブしましょうね♪
三枚目:講師演奏、モニターとかさ、色々あったけど、楽しかったっすね!写真はMさんにいただきました。アリガトウゴザイマス♪


yoshiokasanto.jpg
drumtanakaakirashi.jpg
koushiensou.jpg



おつかれさまでした!

楽しそうな素晴らしい発表会になってなによりですね。
こういうの見てると音楽やりたい!って思いますw
ベースを習ってみたかったんですが、重いそうなので諦めました・・・凹(軟弱)
写真の笑顔が最高です!

ありがとうございました♪楽しかったです!

後藤先生!
お声を掛けて頂き、本当に身に余る光栄でございます。
まだまだ未熟者でございますが、精進致します!

しかし、今回の講師演奏は本当に凄かったですね~!
圧倒されました!!



No title

あゆみ様:ありがとうございますっ♪笑顔だけで生きてきました。なんちって(笑)。いやー、本当に楽しかったですよ。あゆみさんも是非一緒にやりましょう♪


No title

peterpan様:おおっ!書き込みありがとうございます♪
いやー、本当に楽しかったですねー♪打ち上げ、弱いのに調子に乗ってかなり飲み過ぎました。。。来年はツインギターで何かやりたいですね!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
