08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


力不足。


今日はレッスンデーでした。

なんだろうか、素晴らしく情熱を持った人と、そうでない人の温度差が凄い。
気のせいでしょうか。つーか、全て俺のせいかもしれません。力不足。すいません。。。


レコーディングのお話を頂いた。気合いで行きます!!!





予測

いえいえ、力不足ではないですよ、キャベツ不足ですかね(笑)表面に出る人と内側でメラメラいく人がいますよ。温度差はあっても湿度はあまり変わらないと思います、手に汗握る。日曜日はメタリカです、行ってきま~す!

レッスン

情熱は内に秘めているのかもしれませんね。
ワタクシも来月からレッスンを受けることになりました。
先生と相性がいいといいなあ~。
(習う人は意外とこんなことを考えてるもんですw)

レコーディングふぁいとです!

No title

先生!自分いけます!多分課題曲いけます!練習したら手ごたえありました!

多分。。。いけ・・・・ま、す。
いやいや、絶対いかせますんで!

No title

sumika様:そうだ、きっとキャベツ不足だな。。。(笑)。
おお!メタリカいいっすね。バンドで演奏するんですか?久々に弾きたくなって来ました♪

あゆみ様:いつも書き込みありがとうです。
おおー!ついにレッスン始めるんですね♪レッスンで色々吸収出来るといいですね!


No title

彰っち:おお!書き込みありがとね。
課題曲、いっちゃって下さい!

んだなー、キャベツ不足だね~。俺も7年前くらいから、レッスン前はキャベツ食う様にしてるよ。

まー、悩むと一生ついて回る問題さ。自分が良かれと信じる事をしてあげるしかないな~。

No title

カトー氏:すばらしいコメントついちゃったなー♪嬉しいっす♪
あ、近々10月の曲を送ります♪来月からけっこう一緒っすねー。よろしくデス!!


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
