10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンタクト。

今日の夕飯はキャベツ、キュウリ、かまぼこ、フルーツゼリーでした(笑)。
意外に満足した。今日はそんなんでしたが、時々サボります。と保険をかけておく(笑)。



V-pickを落とすと本当に見つけられません。透明だからなー。周りの人達に探してもらっちゃったりして、コンタクトを落とすとこんな感じなのかなって思った。探してくれたみなさん、すいません。



本日はレコーディングに行って参りました。


エレキ、アコギ、ガットで数曲収録して来ましたが、メロとバッキングを同時に弾くソロギター曲、ヴォイシングとかを決定する上でちょっと苦戦してしまいました。。。うむむ、精進致します。
しかし、楽しかったなー。制作スタッフの皆様、ありがとうございました♪発表を楽しみにしております。


メインギターの調子がいまいち悪かったので、今日はサブギターの青いタイラーを持って行ってレコーディングしてきました。あまり出番の無かったギターなのですが、結果的には正解でした。音が太くてハードな楽曲にはマッチしていたと思います。これからもっと頻繁に使用していきたいですが、リアのコイルタップやBFTS等、ちょっと手を加えたい気もしてます。



おつかれさまです

レコーディングお疲れ様でした。
専門用語が飛び交っているのできっと大変だったんだなーくらいにしか分かってませんがw

V-pickって透明なんですか。
素材が普通のと違うのかな?

キャベツダイエットも順調なようでなにより☆

No title

あゆみ様:今日も夕飯にキャベツ食べました(笑)。でも昼は普通に食べてますよ。無理はせず、でいきます♪

俺が持ってるV-Pickは透明の強化アクリルです。透明じゃないのもあるみたいなんですが。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
